ベンゾカインで早漏にSTOP!

早漏で悩んでいる方にはベンゾカインという名前はあまりまだ馴染みがないかもしれません。ベンゾカインは早漏にお悩みの方にとっての救世主ともいうべき成分です。

ベンゾカインで早漏を改善した男性

ベンゾカインとは?オナニーのし過ぎで中だしできない

感覚を一時的に麻痺させる

ベンゾカイン早漏防止の薬剤に使用されている有効成分です。日本で販売されている早漏防止系の商品には、ベンゾカインが配合されています。ジェル剤や内服薬などで配合され、一時的に感覚を麻痺させることができる為、早漏防止に繋がります。このベンゾカインが含まれている商品を使用して、早漏防止することができる為、早漏にお悩みの方は使用してみてはいかがでしょうか。早漏であるということだけで、男性としての自信喪失に繋がってしまいます。

オナニーのやり方に要注意

ほとんどの男性がオナニーをしていますが、中にはオナニーのやり方を間違っている方もいます。これは単純にオナニーのやりすぎや強くグリップし過ぎてのオナニーをしているということです。オナニーの時の刺激と膣内での刺激は大きな差があります。オナニーのやりすぎは、中で出すことができない要因となってしまいます。特に強くグリップするオナニーが日常となっている方は、膣内での刺激では射精ができなくなる為、気を付けないといけません。

女性が満足できるタイミング

SEXの時に男女とも満足ができるタイミングで終わるのが一番です。そのためには男性が早すぎても遅すぎてもいけません。女性が満足できるタイミングには差があるものの、男性が改善をしないといけないケースは少なくないです。早漏であることは女性からすればすぐに終わってしまったと思ってしまうものです。逆にオナニーのやりすぎで射精ができないとなると、女性は膣内が痛くなるとともに、男性に気を遣うようになるものです。男性も当然気分的にも良いものではありません。女性が満足できるタイミングで射精ができるとなると、よりSEXを楽しむことができます。