ベンゾカインで早漏にSTOP!

早漏で悩んでいる方にはベンゾカインという名前はあまりまだ馴染みがないかもしれません。ベンゾカインは早漏にお悩みの方にとっての救世主ともいうべき成分です。

ベンゾカインで早漏を改善した男性

性行為への免疫のなさを克服:ベンゾカインを通販

早漏の原因には病的なものもありますが、やはり精神的なものが大部分を占めていると考えられます。いわば性行為に対する免疫のなさと言っても良いでしょう。もちろん初心者ゆえの免疫のなさもありますが、それなりに経験を積んでいても、相手を満足させられるという自信がなければ、それが緊張感に繋がって持続時間を縮めてしまいます。また性器そのものの免疫のなさも原因になります。性器の皮膚が刺激に慣れていないため、少しの刺激でもすぐに射精することになります。これを克服するために、さまざまなトレーニング法が考案されていますが、効果はあったという人もなかったという人もいます。
短時間で確実に早漏を克服したいなら、局所麻酔薬のベンゾカインを使用するのもひとつの方法です。ベンゾカインは正式にはアミノ安息香酸エチルといって、医療現場では広く用いられている薬です。神経節で痛みや痒みの伝達を遮断する作用があり、軟膏としてケガや虫刺されに使用されます。また胃痛や乗り物酔いを和らげる内服薬としても用いられます。
早漏の場合は、軟膏をペニスに塗ることで感覚を麻痺させ、持続時間を延ばす効果が期待できます。あらかじめ内側にベンゾカインが塗布されたコンドームも販売されています。ただし日本では、早漏治療薬としてベンゾカインを使うことは認められていないので、通販サイトで手に入れるのが一般的です。通販といっても出品者が販売しているわけではなく、個人輸入の代行という形になります。商品名にはいろいろあるので、有効成分としてベンゾカインが含まれているかどうか確認してください。また偽物をつかまされないよう、信頼できる通販サイトを選ぶことも大切です。